大会が終わった後の話

大会終了後,松邸に行くことになっていた.
しかし,明日の大会で売る問題集をもってきてなかったので,いったん家に帰ることにする.
2時間ほどかけて家にたどり着いたときに,「鍵がない」ことに気づく.
仕方ないので,一旦松邸に向かうことにする.


移動中,どこでなくしたかを考える.


自分は普段鍵をズボンのポケットに入れている.
で,よく調べてみると,ポケットに穴があいている.
ここから落ちたに違いない.
そして,都営三田線巣鴨駅で降りた際に,ジーパンの裾が引っ張られるような違和感を感じたのを思い出す.
以上のことから,巣鴨駅で落としたのではないかという思いを強くする.


そんなことを考えながら,松邸に到着.