今後の予定

【大会】

  • 関西3連戦(2/10-12): 仕事が落ち着く気配が無いので泣く泣く不参加.3つとも参加したかったのですが.
  • 群馬2連戦(3/3-4): この時期は仕事が少し落ち着いていると思うので,参加予定.
  • 久栗杯(3/10): この時期くらいまで仕事が落ち着いた状態が続くと思うので,参加予定.
  • abc〜the fifth〜/誤誤(3/21): スタッフとしてお手伝いしたいが,正直,休日出勤の可能性有.当日会場にいけるかは現時点で五分五分だと思う.
  • 首都大OP(3/31): これまで述べてきた仕事というのはこの日完了の仕事なんですが,本来は金曜までに終わらせるべきだと思うので,参加予定.
  • 琉九大学OP(7/7): 参加予定.問題は,こんな日にマイル特典を使えるのかということ.

上記以外は未定です.

【例会】
とりあえず,以下に参加予定.

  • A(2/18)
  • System F(2/24)
  • B-feel(3/11)
  • A(3/18)