1日目・感想

  • 上にも書いてますが,前説時に開始されるのかはっきりと言ってほしかった.
  • 企画書に各企画の予定開始・終了時刻が書いてあったのですが,これが参加者に遅れを意識させるだけで,逆効果では?
  • 前説のときに,「来年以降この会場が使えなくなるかも」みたいなことを言っていましたが,そんなこと今年の大会の参加者には関係ないので,余計にイライラが募ったのかも.こういうことは大会終了後の次回予告的な場面で言えば充分だし.
  • イントロのジャンル数16って多くないですか.ジャンルごとにメンバー入れ替えるのも結構大変だし,初めて会った人を各ジャンルに振り分けるのが大変だと思った.
  • 懇親会の開始時刻2130って遅いと思う.翌日何もなければよいんだけど.初めて行った街なので,懇親会後に少しぶらっとしてみたかったのだが,それができなかったし.