松邸にて

高校生クイズを鑑賞しつつ,ネットラジオなるものをやってました.


高校生クイズについては,普通にクイズ番組として面白かったです.
唯一残念だったのは,2Rの勝敗を決する基準(?)が明確でなかったこと.
このあたりは,結構多い意見みたいですね.
正直,高校生クイズに余り思い入れは無い*1のですが,クイズは楽しかったし,勝負の緊張感が伝わってきて良かったと思います.


ラジオに関しては,正直,自分の立場がかなり微妙だったなぁと.
(昔の高校生クイズのことは結構覚えているのだけど,最近のはあまり見てないし)
それと,途中自分が投げた疑問に答えていただいた各方面の皆さん,どうもありがとうございました.

*1:事実,出場したことないし,高校生クイズが行われている会場に行ったこともない